ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :中華料理「華盛楼」
場 所 :東京都港区新橋1-9-1
込み具合:ぼちぼち
注文の品:海鮮五目あんかけのとろみ麺+半炒飯(+ 杏仁豆腐)
値 段 :800円
華盛楼 チャーハン ラーメン タンメンコメント:結構広い店内、チャイニーズ系の方々が営んでおります。「海鮮五目あんかけのとろみ麺」(なんか長い名前だな〜)は、エビ、イカ、ホタテが各2個ずつと白菜などの野菜も豊富に入っており、スープもあっさりながらもタン麺風のいい味出してる。なかなか美味い。こっちはいける。
さて炒飯、あれ?人参?、嫌な予感。ガクー_| ̄|○ でたよ〜、ミックスベジタブル!。これはいかん、いかんよこれは〜。興覚め。そんでもって追い討ちの杏仁豆腐、ダメだー寒天だ〜。詰めが甘いな〜。。。

人気blogランキング