ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :おでん牛すじ煮「だんだん」
場 所 :東京都港区新橋4丁目11−5
込み具合:激込み
注文の品:日替わり定食(この日は 鶏の味噌漬けソテー、小鉢2品、納豆、ご飯(お替り可)、味噌汁、漬物)
値 段 :750円
おでん 牛すじ だんだんコメント:談志師匠似のマスターと女将が切り盛りしている、カウンター6,7席と小さな座敷の小じんまりとした居酒屋です。2、3年前から昼夜共お世話になってます。日替わり定食、この日は鶏の味噌漬けソテー。柔らかくジューシーな鶏肉に香ばしく淡い味噌味、うう、(゜д゜)ウマーー。鶏臭さもなく美味いな〜。おまけにボリューミー。それにほうれん草の御ひたしと煮物が付き、納豆か卵を選択できる。モーレツに良心的だ。
他定食 焼魚800円 刺身850円
夜の部は「だんだんセット」、ビールかお酒におでん2品、小鉢がついて980円!

マスター、女将も親切で、気分よく帰れる店だ。

お役に立てましたら人気blogランキング