ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :中国料理「新橋亭 本店」
場 所 :東京都港区新橋2-6-3
込み具合:そこそこ
注文の品:麻婆豆腐定食(ご飯(お替可)、スープ、漬物)
値 段 :1000円
新橋亭 本店 麻婆豆腐定食コメント:休みボケです。新橋亭のお弁当ランチがイイと聞いたので行ってみました。あれ?店頭の張紙はレディースセット?教えてくれた人の勘違いか?。てなわけで、麻婆豆腐定食にした。色が濃いマーボだ。山椒がピリリと効いた本場風、汗が出る。そんで量も結構多いのは嬉しい。が、濃いので後半はちょっと飽きてしまった。だが、これはこれで美味い。だがちょっと濃い。しかし、これはこれで美味い・・・無限ループに入りそうだ。。
他、定食同じく1000円から。

や、やっちまった!! Ψ(;´д`)Ψ
後で確認したら、お弁当形式のランチは「新橋亭 新館」だった。
ガク・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

休みボケも大概にしろ!新館でリトライだ。。

お役に立てましたら人気blogランキング