ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 銀座 松玄 凛
場 所 :東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
込み具合:激込み
注文の品:松玄御膳 花凛(惣菜10種、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1000円
銀座「松玄 凛」松玄御膳 花凛コメント:看板の限定50にそそられ「松玄 凛」へ。高級感漂う薄暗い店内。1日限定50食の「松玄御膳 花凛」、すばらしいー!。二段御膳でなんとも美しい光景だ。ちょっとずつ盛られてるのに弱いんです。マグロ、ウナギ、サラダ、煮浸し、茶碗蒸し等豊富な布陣。

銀座「松玄 凛」松玄御膳 花凛
しかし、これだけではなんかディスプレイに惑わされた感だが、天麩羅が付いてすばらしい。

+300円でダッタン蕎麦。他、蕎麦バラチラシ御膳1500円、懐石御膳2000〜3800円 ('〜`;)

こういうちょっとずつに弱い。コスパ良く満足です!

プチ情報
予約のいかにも金持ちーっぽいセレブ団体が個室に案内されてた。
お茶が危険を感じる程超熱いのでご注意を。頼めば冷茶くれます。

店 名 銀座 松玄 凛
場 所 :東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F

お役に立てましたら人気blogランキング