ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :稲庭うどん 七蔵(ななくら)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
込み具合:激込み
注文の品:ミニ丼と稲庭うどん小セット(マグロヅケ&シマアジミニ丼、漬物)
値 段 :1000円
新橋駅前ビル 稲庭うどん 七蔵コメント:リニューアル後初めて。社食みたいなシステムになってた。
付け汁が濃厚でちょっと中華っぽい風味が施されて美味いんだな〜。ミョウガがいいアクセント。食後に汁を薄めてすするのも楽しみ。

丼の具財はよい。マグロは良質な赤身、シマアジも新鮮プリプリだ。
漬物も美味しい。

他:中セット1200円、大セット1400円
他丼、マグロヅケ、イクラ、ネギトロなど。

1000〜なんだが、やっぱ美味いんだよな〜。
なんだかんだ言って、リピーターなんです。。

Bの主張
ミニ丼と小のセットでいきなり1000円からってのが気に入らないのですよ〜。在庫リスクもない乾麺ですし、おまけに半セルフ。大体、場所だって新橋駅前ビルじゃないですか〜
ごちゃごちゃ言うなら食うな! はい m(_ _)m
※夜の部も良いです。なかなか予約できない

[ 関連記事 ]
新橋駅前ビル2F「ビーフン 東」バーツァン(中華ちまき)600円+汁ビーフン(並小)400円

店 名 :稲庭うどん 七蔵(ななくら)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F


人気blogランキング