ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :カフェテラス ポンヌフ
場 所 :東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館1階
込み具合:込み
注文の品:ポンヌフバーグ(ハンバーグ、ナポリタン、パン、野菜)
値 段 :730円
新橋駅前ビル ポンヌフ ポンヌフバーグコメント:新橋駅前ビル1F、老舗の喫茶洋食屋です。すばらしいボリュームだ! バーグはトマトソースベース、凝ってはないが、素朴な味で好きだ。
ナポリたっぷりすばらしい。これも洋食屋のテロっコテっとしたスパ、好き。ロールパンは軽く焼かれ、切れ目にバターが塗ってある。ちょびっと親切、嬉しいな。。

「ginza9はとや」のバーグナポリと共に、このポンヌフバーグも好き。。

セットにすると、コーヒーと自家製プリンがついて1050円(だったかな?) 他、ナポリ600円、カレーなど。

なつかしのナポリタン、B満足!

[ 関連記事 ]
GINZA9-2「れすとらん はと屋」 バーグナポリセット 950円
ジャポネ「ジャリコ(大)」650円
立ち食い蕎麦 ポンヌッフ「カレーセット」450円

プチ情報
立ち蕎麦のポンヌフとは無縁と思うのですが。。
カレーは早い。ナポリ率が高い。ナポリ100円増で大盛、(゜o゜;)ハッ 大変なことになってる! ジャポネ並みだ〜!!いずれ試したい。。
新橋駅前ビル ポンヌフ バーグ ナポリ
ポンヌフバーグと、ナポリバーグは違います。

これはこれでいいんだけど、900円でお得感は半減するので要注意。

店 名 :カフェテラス ポンヌフ
場 所 :東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館1階


追記:ポンヌフまとめ記事一覧




お役に立てましたら人気blogランキング