ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :築地 濱の屋 新橋2号店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F(濱の屋 新橋店の2つ隣り)
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ミックスフライ(小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :840円
毎度NSB(ニュー新橋ビル)をふらついてたら、あれれ??濱の屋が二つある。なんちゃってか?と思いロゴを見比べたら 同じだった。濱の屋 新橋2号店
濱の屋 新橋2号店濱の屋 新橋2号店 ミックスフライ
サンプルの「ピラミッド天丼」が魅力的だったが、エビ、イカ、サケ、カレイの4種のミックスフライにお得を感じた。。

結論から言うと、ダ〜メ。かったいな〜。。(;´へ`)失敗。。
衣が厚くてバリバリ。。しかもだ、4種とあったのに、カレイじゃなくゴムイカ。おいらがカレイとイカを判別できないのか?何度もかじったが、やっぱりイカだ!一気に興ざめ。。
なぜだか、エビフライの頭と身が切れている。。わざとか? 頭も食べられるように別々に揚げたのかと勘ぐったが、そうは見えない。明らかに揚げた後に外れてる。意味不明。。
小鉢は茄子をどーにかしたもの、美味しくはない。。漬物も嫌になる。ご飯は普通〜。味噌汁も。。

他:ラミッド天丼、煮・焼魚、豚しょうが焼、海鮮丼 840 など。
ご飯大盛105、お替り157 は気に入らない。でも、頼まなくて良かった。。

タルタルが付いてたのは救いだったが、このミックスフライ、衣が厚硬で残念だった。。

海鮮丼が良かっただけに、ギャップが激しいと思った。。
次に来るときは、ピラミッド天丼で真価を問うてみたい。。

[ 関連記事 ]
濱の屋「海鮮丼」840円

[ プチ情報 ]
濱の屋 新橋2号店4席ほどのしっぽりとした店内です。
7月に、寿司屋の1号店とはメニューが違うものとしてオープンしたとのこと。。
どーりで幻惑されたわけだ。。

お役に立てましたら人気blogランキング