ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :和心ぎんすい
場 所 :東京都港区新橋2丁目19−6新和ビル 2F
込み具合:激込み
注文の品:鮭味噌漬け焼(小鉢2、ご飯(お替可)、味噌汁、アイス)
値 段 :1000円
最近なんだか忙しい。。よくお昼を共にした人とも残り僅か。銀水ということで。
銀水 銀水ランチ 銀水鮭味噌焼き新橋銀水 新橋銀水ランチ 銀水鮭味噌焼き
サケ味噌漬焼にした。う、うんまいな〜〜(~ヘ~;)。。淡い味噌味にしっとりとした身、結構いい原価行ってるんじゃないかな〜 ビーム漂う。脳汁出る。こんなシャケ、初めてだ。
でー、銀水のご飯はやぱ美味いです! お替り可も良心的。
味噌汁も結構美味いのですが、こちらはお替りNG。。
新橋銀水 新橋銀水ランチ 小鉢新橋銀水 銀水ランチ アイス
小鉢のジャガイモ煮、素朴でイイ感じ。& 定番の 美味しい玉子焼き、漬物、昆布。
アイス付きます。

他:焼き魚(メダイ味噌漬焼、銀ダラなど)。丼丼定食(二種のミニ丼)。とろろ定食 1000

1000に抵触するも、脳汁的にアリなんです。毎度毎度、とっても美味しく満足でございます。。(^ー^)(^ー^)

[ 銀水 関連記事 ]
銀水 「とろろ定食・カンパチ煮」1000円(オススメ)
銀水 「焼魚定食・銀だら」1000円(オススメ)
銀水 「日替り(限定10)・和風チキンカツ」900円

[ プチ情報 ]
新橋 割烹銀水カウンター7,8、テーブル席1、6人座敷1のしっぽりとしたお店です。

ととや に入れなかった人?、それとも最初から目指してた人? で激込みになります。
おいらは後者の方。。

店 名 :和心ぎんすい
場 所 :東京都港区新橋2丁目19−6新和ビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング