ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :鮨処 みやこ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3−11−1 イーグル鳥森ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:ランチ握り(8貫 + 手巻き)
値 段 :600円!
とあるリーゾナボーなところ(リピート)で、頭来た事態があり 食わずに出た。腹減ったな〜。幸楽苑の隣りの立ち食い寿司屋、鮨処 みやこ 新橋店に入ってみた。ランチ600円!
新橋 寿司 みやこ ランチ新橋 寿司 みやこ ランチ
サーモン炙り、海老、穴子、玉子焼き、マグロ赤身、ハマチ、イカ、アジ。いい感じだ〜。

サーモンはてろっとして美味い。海老もちゃんとしてる。穴子と玉子焼はイマイチ・・・、ま、仕方ないか。。
まぐろ赤身、結構イイ。 ハマチも美味しい。イカは艶々してて柔らかい。アジ微妙〜。。

新橋 寿司 みやこ 手巻き寿司 ランチ鉄火手巻きも付く。しかも、下の方までみっちりと詰まってる。マグ味は濃くはないけど、ねっとりしてる。

オプションで味噌汁は100円。お茶は付きます。

600円で握り8貫と手巻き、これはアリ。下手げなテイクアウトより よっぽど良い。

新橋立ち食い寿司最強「和田鮨」には及ばぬが、ここ「みやこ」も良心的で、全く損した気分にはならない。むしろ お得汁。
すばらしいコストパフォーマンスで満足だ。

[ 関連記事 ]
和田鮨「ランチ握り」700円 オススメ

[ プチ情報 ]
新橋 寿司 みやこ ランチ新橋立ち食い寿司では割と新しい方です。
店内はカウンター15人ぐらい。握りを置く一段高いプレートが特徴的。
ケースにネタが結構豊富にある。意外や ランチ600円ではなく、個別に発注してる客が多い。常連さんかな〜?

意外にも女性客が3人ぐらい居た。しかもソロで。なんか強か(したたか)な感じがした。。

店 名 :鮨処 みやこ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3−11−1 イーグル鳥森ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング