ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :カフェバルコニー
場 所 :東京都中央区銀座8-6-15(ホテルコムズ銀座1F)
込み具合:ぱらぱら
注文の品:矢吹シェフ匠のカレー(欧風カレー(大盛可)、サラダ、ケーキ、ドリンク)
値 段 :1000円
「限定」に弱い。。カフェバルコニーにて、なにやら期間限定ケーキ付きなるものをやっている。これは見過ごすわけには行かない。。
銀座 カフェバルコニー 矢吹シェフ 匠のカレー ランチ サラダ銀座 カフェバルコニー 矢吹シェフ 匠のカレー ランチ 欧風カレー
まずはサラダが運ばれる。でかい皿だ〜、良心的。セロリやら苦い葉っぱが入ってて普通に良かった。

続いてカレー登場。勾玉みたいな変わった形の器。カレーはそんなにスパイシーではない。マイルドな感じ。でも、結構深くてイケル。
銀座 カフェバルコニー 匠のカレー ランチ マッシュルーム特徴的なのは、マジ・マッシュルームがごろりと入ってること。缶詰ではなくキノコ風味が濃い。
でー、ご飯の大盛も頼める。結構量あり。ルーも増強され戦力不足に陥らないのが嬉しい。。


銀座 カフェバルコニー 匠のカレー ランチ ケーキ食後にケーキとドリンクも付く。
ケーキは7,8種類から選択できる。モンブランにした。甘いな〜(~〜~;)、おいらには。。
でも、インチキなものではない。。

黒蜜きな粉ロールがオススメです。。

逆算シミュレーションを試みてみる
 サラダ:150円
 ケーキ:200円
 ドリンク:100円

(゚o゚;)ハッ、てことはだ、この欧風カレー(大盛)が550円!はありえない(~ヘ~;)。。

1000行くも、この内容なら良心的。カフェバルコニーのケーキ付きランチ、お得感ありで 満足でございました。。

他メニュー:ホットサンド、ピザフォカッチャ 1000円

[ プチ情報 ]
銀座 三井アーバンホテル ホテルコムズ銀座  カフェバルコニー
旧称、三井アーバンホテルの1Fです。
ホテルなだけあり、店員さんの対応も良いです。




[ プチプチ情報 ]
B1のむなかたは閉店した模様。地上に器がでかいうどん屋のサンプルが出てた。。

1430円の「松花堂弁当」は良心的だったんだけどな〜。。
残念。。

お役に立てましたら人気blogランキング