ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :新橋 ぶどう家
場 所 :東京都港区新橋3丁目10−7
込み具合:混み
注文の品:まかないの定食・限定20
値 段 :1000円

夜の部でもお世話になったぶどう家。ランチが850円から1000円に値上がりしている。
が、元々それ以上の高CPだったので グレードアップに期待を寄せる。

新橋 ぶどう家 ランチ まかないの定食
プレートは、あれ? ちょっと寂しくなってる。
でも、やっぱ美味いですよ。

どーなる?



新橋 ぶどう家 ランチ まかないの定食 まぐろ刺身新橋 ぶどう家 ランチ まかないの定食 鯛飯
すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) そんな不安は全くの愚考だった。
遅れて出てきたマグロの刺身、生。ねっとりとして美味い。6切れもある。
そしてだ、こんときのご飯は鯛めし。香ばしく上品なお味、炊き加減も良く美味い! お替りをサービスしてくれた。
お椀も美味かったな〜。鴨しんじょ、焼きネギ入り。ちゃんと鴨の味がして ほんと美味しかった。
追加脳汁放出(~ヘ~;)(~ヘ~;)

他メニュー:まかないの丼(海鮮丼)1000円(12:30頃から)

新橋 ぶどう家のランチ、あたしの中での最強地位は揺らぐことはなかった。1000ではありえない すこぶる高CP。

改めて、舞浜初島濱一宇和島よりも勝ると思うのであった。。

[ 関連記事 ]
新橋 ぶどう家 夜の部
新橋 ぶどう家「まかないの定食(限定20)」850円

[ プチ情報 ]
新橋 ぶどう屋 ぶどう家お昼は水木金のみ、12時オープン。カウンター10程、テーブル席中大のしっぽりとした店内。

マスターは気難しそうだが、会話するとそんなことない。女性のフロア担当さんがは対応良い。

店 名 :新橋 ぶどう家
場 所 :東京都港区新橋3丁目10−7

お役に立てましたら人気blogランキング