ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :銭形(ぜにがた)
場 所 :東京都中央区銀座7-11-10銭形ビル
込み具合:込み
注文の品:日替わり・マグロとカンパチの漬け丼(小鉢2、ご飯(大盛可)、味噌汁、漬物)
値 段 :900円
銭形のメニュー体系が900円となってから久しい・・。

銀座 銭形ランチ マグロ漬け丼銀座 銭形ランチ マグロ漬け丼
いい感じだ〜(゚∀゚)。鮪の赤身が8枚ほどグイっと盛ってある。少々水っぽいけど割とマグ味ありで大丈夫。下にカンパチが4枚潜んでいる。タレもなんだかイイ。
ご飯は温かいのだが、間にカイワレと海苔がガードしており、ネタが温まらない様 工夫が施してある。大盛り可、結構な量になるので要注意。味噌汁と漬物が美味しい。(味噌汁お替りはNG + 50)

他メニュー:鯖焼、生姜焼き、和風ハンバーグなど900。刺身1200。日替わり900。オプション納豆、奴50。

銀座の銭形、デフォルト900円となっても良心的、満足でございます。

[ 銭形関連記事(現900)]
銭形 「豚の生姜焼き定食」800円(生姜焼き元祖)
銭形「和風ハンバーグ」800円
銭形 「日替わり定食(真鱈の粕焼き)」700円

[ プチ情報 ]
銀座 銭形 ランチ
フロアは4Fと5Fがある。生姜焼きの元祖で、「銭形平次」原作者の野村胡堂氏が名付けた歴史ある店。

店 名 :銭形(ぜにがた)
場 所 :東京都中央区銀座7-11-10銭形ビル

お役に立てましたら人気blogランキング