ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :銀座 日本料理 古窯(こよう)
場 所 :東京都中央区銀座7-6-11 ミクニビル2F
込み具合:込み
注文の品:シチュー定食A・基本せット(ビーフシチュー、サラダ、パン、漬物、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1450円

銀座 日本料理 古窯(こよう)、1450とお高目なのだが。。
銀座 古窯 こよう ビーフシチュー銀座 古窯 こよう ランチ ビーフシチュー
まずは、ご飯セットが運ばれる。漬物イマイチ。さくらんぼはいらないな〜。

遅れて和風ビーフシチュー、いい感じだー(゚∀゚) 脳汁が出た。。器は大きく たっぷり感あり。こんにゃく、豆腐などが入ってる。イモはじゃがと思いきやねっとり、里芋だ。中央は温玉、これがいい感じを醸し出す。

シチューは濃厚、美味い!。が、結構甘いな〜・・。温玉が和らげた。
とろけんばかりに柔らかく煮込まれた肉がゴロっと4, 5個入ってる。良質で美味いすよ。

ご飯は山形はえぬき、艶っと感は薄いけど米味あり。お替り可。

他メニュー:Bデザート付き1800、Cいも煮付き1900、D旬のお刺身付き2100。牛丼と二八そば1450新メニュー。

銀座 古窯(こよう)のビーフシチュー、1450だがコスパ的に不満は無し。満足でございました。。

[ 関連記事 ]
銀座 岡半「和牛サーロイン」1700円
銀座 美しょう「限定・ビーフシチュー」1470円

[ プチ情報 ]
銀座 古窯 こよう店内は区切られたセミ個室よろしくキャパはあり。カウンターもある。
かれこれ28年とのこと。

フロア担当さんは全て女性、感じいい。

女性のお客さんも多い。分かる気がした。。

お役に立てましたら人気blogランキング