ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :花未月(はなみづき)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5
込み具合:込み
注文の品:日替わり・角煮と根菜の煮物(角煮、サラダ、奴、小鉢、炊込ご飯、味噌汁、漬物、& コーヒー)
値 段 :890円
花未月(はなみづき)のランチは良いです。
新橋 花未月 はなみづき ランチ新橋 花見月 はなみずき ランチ
まずは定番で、奴とサラダ、漬物が運ばれる。生姜がなんちゃってではない。
一発目のご飯は「」を頼むのがよろし。おかずを堪能できる。小鉢も付くのは嬉しい。鳥そぼろ大根煮。

新橋 花未月 はなみづき ランチ 角煮新橋 花見月 はなみずき ランチ 炊き込みご飯
「角煮と根菜の煮物」、かな〜りイイ!(゚∀゚) 脳汁が出た。。柔らかく嫌なクセも無く美味い!。根菜は、蓮根、人参、里芋、牛蒡、筍など ごろっと入っている。とにかく汁がいい塩梅で、薄味で好み。

ご飯お替りは炊き込みを。こんときは、鮭とトウモロコシご飯。普通に美味しかった。味噌汁もお替り可良心的。

新橋 花未月 はなみづき ランチ コーヒー食後にコーヒーか、コーヒーゼリーが付く。

他メニュー:日替わりもう一種、定番甘鮭焼き 890。
テイクアウト弁当600もあり--人気の様。オーダーが立て続けに入っていた。

花未月(はなみづき)のランチ、この内容で890はすばらしく良心的、満足だ。

[ 新橋 花未月 関連記事 ]
新橋 花未月

[ プチ情報 ]
新橋 花未月 はなみづき
店内はこ綺麗で、良い雰囲気です。座敷席10ぐらいと、テーブル席2, 3、カウンターもある。
女性のお客さんも多い。
フロア担当 年配女性の方も、物腰柔らかく とても感じいいです。


店 名 :花未月(はなみづき)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5

お役に立てましたら人気blogランキング