ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :お好み焼き 銀座 KANSAI 銀座中央通り本店
場 所 :東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 3F
込み具合:スカスカ
注文の品:上州麦豚の豚テキランチ(小鉢2、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :850円
太陽ビル3F、新し目の店。げ!お客さんがいない。不安が漂う・・。
銀座 KANSAI ランチ 上州麦豚銀座 KANSAI ランチ アイス
全然空いてるのに、なんでこんなに時間がかかるのか?! 15分近く待ったされた。。

上州麦豚微妙〜。味付けはニンニクが効いて結構美味しいのだが、身は硬くぱさついてる。脂身はいい感じだけど。(以前トンカツチェーン店での麦豚もそんな感じだった。ランクは分からないけど)
付属のタレはいらないな〜。エバラ焼肉のタレっぽい・・。

ご飯は少ない。お替り有料でせず。食後にソフトクリーム風のアイスが付くが、これまた 保存されてた感・・。

他メニュー:海鮮焼きそば900、広島風お好み焼き950、特製ソーセージ1000、上州牛ステーキ1200など。

待った割にはコスパ微妙〜だったな〜・・

[太陽ビル関連記事]
銀座 ローマイヤ 「牛フィレステーキ」1100円
銀座 エリュシオン「ハンバーグランチ」1000円

[ プチ情報 ]
こ綺麗でゆったりとした店内。キャパはすごくある。しかし、スカスカ・・。分かる気がした・・。

お役に立てましたら人気blogランキング