ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :いしかわ五右衛門
場 所 :東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル5F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:カキフライ定食(カキフライ、小鉢、麦飯(お替可)、漬物、豚汁)
値 段 :950円
「麦とろメンチカツ定食 800」がとても良心的だったのでリピートした。いしかわ五右衛門
銀座 いしかわ五右衛門 ランチ カキフライ銀座 いしかわ五右衛門 ランチ カキフライ
あれれ??やっちまったーガクッ・・・_| ̄|○ カキフライにはとろろが付かないのです。。確認不足(;´Д`)

ところがだ、お、いい感じだ〜。結構でかい! 大振りなのが4個。臭みはなく美味しかった。脳汁減少は解消された。

ご飯は麦飯。1杯までお替り可だが半量。でも十分。小鉢はこんにゃく煮。

他メニュー:麦とろ--メンチ800、いわしフライ1枚950、2枚1200、焼肉1050、刺身1050。稲庭うどんミニ丼(とろろ付き)950、じゃこ飯定950など。
女性はデザートのサービスあり。

いしかわ五右衛門のカキフライ定、とろろは付かなかったが全く損した気分にはならず、むしろ950はお得。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 いしかわ五右衛門「麦とろメンチカツ定食」800円(玉ねぎたっぷりメンチ、素朴で美味しい)
新橋 和楽「かきランチ」1000円

------------
とろろ
新橋 銀水「とろろ定食 など」1000円
新橋 和作「麦とろ定食 さんま焼き」680円!

[ プチ情報 ]
銀座 石川五右衛門 ランチカウンター10程、テーブル席4、& 8名ほどの個室あり。ほっとする感じの店内。
意外や老舗、35年とのこと。

店 名 :いしかわ五右衛門
場 所 :東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル5F

お役に立てましたら人気blogランキング