ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :やじ満
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内8号館
込み具合:込み
注文の品:カキラーメン
値 段 :950円
ちょっくら築地へ。年末は人が多いな〜。だが、やじ満は4, 5人の並びだった。
築地 中華 やじ満 牡蠣ラーメン築地 中華 やじまん カキラーメン
大振りな牡蠣が4個、脳汁が出た。粉を塗しソテーしてる。

ニラがグイといい感じ。スープが美味しいな〜(;´Д`)ハァ〜。優しい。あっさりながらも深いコク。
麺は中太、ごわごわした素朴感。結構量多い。1.5ぐらい。

他メニュー:中華そば、タンメン、味噌ラーメン、もやしそば、炒飯、ニラレバ丼など50種ぐらいある。520〜950。
名物手作りジャンボ焼売2個280〜。

築地 やじ満のカキラーメン、950も納得の一杯。

[ 弱った体 癒しのカキ関連記事 ]
銀座 旬菜青山「かき雑炊」1000円
新橋 揚州商人「冬かきラーメン」880円

[ プチ情報 ]
築地 中華 やじ満カウンターのみ10席ほど。熱い緑茶が供される。頼めば水をもらえます。
観光客はほぼ居ない。常連さんはカキラーメンを頼まない様だ。味噌タンメンやモヤシそばの人気が高い。

店 名 :やじ満
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内8号館

お役に立てましたら人気blogランキング