ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :風龍.MAX 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-8新橋WBビル1F(カレキチがあったところ)
込み具合:込み
注文の品:うま玉とんこつラーメン・黒しずく(替え玉2杯までサービス)
値 段 :700円
12月初頭にオープンした博多ラーメン屋、風龍.MAX 新橋店。オープン当初は100円引きのチラシを配っていたが、もんのすごく混んでて萎えた。。

新橋 博多ラーメン 風龍新橋 博多ラーメン 風龍 替え玉サービス
スープはマイルドで塩梅よくいい感じ、あっさりしてて好み。美味い!
キクラゲが入ってる。チャーシューはロールの煮豚、すんごく柔らかいんだけど、かな〜り薄い。
海苔に「黒しずく」つーのがちょこんと乗っている。スパイシーな辛味噌。柚子風味。

麺は硬さを5段階ぐらいで指定できる。替え玉2杯までサービス良心的。
悲しい性・・・(;´Д`) 1玉で十分満足だったが、2玉行ってしまった。お腹いっぱい。

新橋 博多ラーメン トンコツラーメン 風竜卓上に、辛し高菜、紅生姜、にんにく、スープ調整などあり。

他メニュー:ベースで 黒しずく入りとんんこつ・魚粉入り塩とんこつ600。トッピングにより700〜850。

風龍のとんこつラーメン、替え玉2杯良心的。スープもマイルドで満足でございました。
九州じゃんがらよりこっちの方がいいかも
新橋店は博多天神と熾烈な争いとなりそう・・

[ 関連記事 ]
銀座 九州じゃんがらラーメン
新橋 丸富「ラーメン(黒)」880円
新橋 きらら「ラーメン+Bランチ」900円
新橋 長浜ラーメン 呑龍 「特製ラーメン」800円

[ プチ情報 ]
新橋 風龍カウンターのみ20席ぐらい。カレキチとレイアウトはほぼ変わってない。券売機の前金制です。
オープン当初、訳のわからない犬の着ぐるみも客引きしていた。
店員さんは皆若く、覇気がありとても感じいいです。

店 名 :風龍.MAX 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-8新橋WBビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング