店 名 :キッチンジロー ニュー新橋店
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
込み具合:混み
注文の品:若鳥の鶏唐揚げとカキフライ(ご飯(大盛・お替可)、豚汁)
値 段 :950円
NSB(ニュー新橋ビル)キッチンジローでカキフライが出没している。通常メニューの組み合わせは890円だが、カキフライとなると950円になる。呉産。
カキとの組み合わせは、種類により個数が変わる。最良のコスパを探り、鶏唐とのセットにした。カキが3個になる。(ちなみにバーグ等では2個)

新橋 キッチンジロー ランチ 鶏唐揚げとカキフライ新橋 キッチンジロー ランチ 鶏唐揚げとカキフライ
いい感じです!(゚∀゚) 脳汁が出た。カキフライと鶏唐が各3個ずつ。カキは呉産、臭みなく美味いです。
ただ、サンプル写真はフェイク。あんなに大きくはない。でも、割と大きめです。

若鳥の鶏唐げも柔らかく美味しいです。ご飯も。豚汁が嬉しい。

システム:ハンバーグ、カツ、スタミナ焼、エビフライ、ハヤシライス、カレーなど豊富なメニューから2品チョイスで890円。3品は1140。カキフライ単独890。

新橋 キッチンジローの若鳥とカキフライ組み合わせ、これで950はコスパよろしくボリューミーで満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 キッチンジロー「ハヤシライス&メンチ」890円
築地 とんかつ八千代「カキフライ」1300円(タルタルソースがいい)

[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル キッチンジローテーブル席10ぐらい、カウンターありの割と広い店内。混んでても店員さんの対応は気分良い。
水が設置されてるのが嬉しい。

相変わらず女性のお客さんは少ないな〜(;´Д`) NSBでは割と綺麗な店内なので、ガッツリ女子も増えて欲しいと思う。

老舗の洋食セミチェーン店。卓上に、企業理念・こだわり・仕入先までの情報ファイルがある。
「味が変わったら知らせてください」との注釈も。
キッチンジロー・食へのこだわり

店 名 :キッチンジロー ニュー新橋店
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング