店 名 :築地 小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:カキフライ・カキバター ミックス(ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :1600円

築地場内、「とんかつ 八千代」と双璧、小田保でございます。「おだほ」ではなく、「おだやす」です。「小田安」でもない。

築地 小田保 カキミックス築地 小田保 おだやす カキミックス
今回の牡蠣ミックスは当たり! すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)
2個合わせの巨大なカキフライが4個! 脳汁が出た。でかいんです。そんで美味い。

大粒のカキバター焼きが3つ付く。レモンを絞り、こっちも美味いね〜(~〜~;)

他メニュー:かつ丼、メカ(メカジキ)、サケバター焼1000、ポーク、チキンソテー、カツ煮1100、海老丼1200など豊富。(カツ煮が人気)

小田保(おだやす)のカキミックス、1600だがこの巨大感は相応に満足だ。

[ 関連記事 ]
築地 とんかつ八千代「カキフライ」1300円(タルタルはこっちの方が美味い & ご飯大盛クーポンがある)
築地 豊ちゃん「カキフライライス」1300円

[ プチ情報 ]
築地 とんかつ 小田保 おだやすカウンター7, 8、テーブル席3のしっぽり店内。

観光のお客さんは少なく、市場関係者が多い。
だからいい。

店 名 :築地 小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館

お役に立てましたら人気blogランキング