店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3
込み具合:込み
注文の品:うな丼二枚盛980 + 大盛30 + お新香味噌汁セット110 + コールスロー90
値 段 :1210円(株主優待300円 4枚利用→10円!)

吉野家 株主優待株主優待シリーズ。
吉野家の株主優待は、半期で300円券が10枚来て 処分に困ったりするのだが、この手があった〜(゚∀゚)!
うな丼で大量消費。4枚使った。

吉野家 うな丼 ダブル吉野家 鰻丼
これだけゴージャズだと店内では注目浴びそうなので、テイクアウトにした。

す、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) ボリューミー。
身は厚く とろけんばかりに柔らかく、臭味なぞなく意外と美味いです! レトルト効果でふわっふわ。
おいらはもっとゴム状のクズうなぎを想定していたのだが、全く違った。思いのほか良質です。
もちろん中国産だが、吉野家が餌や水質に気を配り シラスから育てたものと謳っている。

昨今うなぎは超〜高騰で、庶民の食べ物というには程遠い存在になったが、このボリュームで980円は企業努力の賜物である。ちなみに並は650円。

吉野家の鰻丼、意外と侮れませぬぞ〜


[ 関連記事 ]
銀座 ひょうたん屋「うな丼」1200円
吉野家「牛鍋丼」280円!!

店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3

お役に立てましたら人気blogランキング