店 名 :寿毛平
場 所 :東京都港区新橋2−8−12
込み具合:そこそこ混み
注文の品:日替りランチセット(ミニ丼、蕎麦(盛りorかけ)、漬物)
値 段 :850〜930円

おいらは新橋庶民的な蕎麦屋、寿毛平は結構好きなんだな。

新橋 寿毛平 すけへい 日替りランチセット 海老天丼

海老天丼セット880円。すばらしく良心的!

新橋 寿毛平 すけへい 日替りランチセット 海老天丼
海老天が3本も乗っている。プリっとしてて、丼タレもいい感じに甘辛く美味しいです。




新橋 寿毛平 すけへい 日替りランチセット 海鮮丼

海鮮丼セット930円。

新橋 寿毛平 すけへい 日替りランチセット 海鮮丼
マグロ、イカ、タイ、サーモン、甘エビなど、鮮度良く良質。美味いです! 下手げな海鮮なんちゃら屋より良い。ご飯は酢飯ではないが御愛嬌ということで。

でー、蕎麦の量が多いんだ(゚∀゚)! 小諸の二枚盛りぐらいある。
汁は甘ったるくなく昆布出汁漂う。なるとがいいね。

他メニュー:もりそば500、たぬき、きつね、つけ天そば、鴨せいろなど650〜950。ミニ丼セットで玉子、親子、かつ、天ぷら など780〜950。大盛り100円

新橋 寿毛平(すけへい)の日替りランチセット、当たりに会うと脳汁である。
サクっと駅から近くの蕎麦屋でオススメです。

[ 関連記事 ]
新橋 寿毛平「ミニかつ丼セット」880円(人気No.1 美味いです)
新橋 寿毛平、雨の日サービス大盛りを頼んだら大変なことになった(てんこ盛り)

店 名 :寿毛平
場 所 :東京都港区新橋2−8−12

お役に立てましたら人気blogランキング