店 名 :鹿鳴春(ろくめいしゅん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3丁目10-10 アネックス チェックイン新橋1F
込み具合:そこそこ
注文の品:冷し坦坦麺(ミニ炒飯、小鉢、デザート)
値 段 :800円

新橋鹿鳴春にて冷し坦坦麺が出没している。

新橋鹿鳴春 ランチ 冷し坦坦麺
あれ? 汁無しかと思ってたら違った。割と濃厚なのだが、冷した分 味の鮮明さが弱まった感じ〜。もっと山椒の風味や辛さを増強し、メリハリを付けたらイケルと思った。
でもー、全然不味くは無いです。

新橋鹿鳴春 ランチ 冷しタンタンメン
でー、優秀なのが鶏が臭くない!! 通常この手の仕様で冷えた鶏は臭いのが定番だが、ここのは違った。丁寧な感じがした。

チャーハンは相変わらず微妙〜。テロっとした杏仁豆腐は美味しい。

他メニュー:冷し中華、上海焼きそば、回肉鍋、酢豚、中華丼など10種ぐらい。750〜800円。

鹿鳴春のランチ、拘りがある部分とそうでないところがあり惜しいと思った。
コスパ的にも不満はなし、また他ので検証したいと思った。

[ 関連記事 ]
新橋 鹿鳴春「ランチ坦坦麺」800円
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋鹿鳴春テーブル席のみ、割と広い綺麗な店内。常連さん多い。女性客も。一人でも大丈夫。混んでないから。
店員さんは正装で感じいい。


[ プチ・プチ情報 ]
秋葉原UDX店は、なにやら「ゴチになります」で舞台になったらしい・・。
ようつべ
ダメだね「mv_gochi_1.mp4」(笑

店 名 :鹿鳴春(ろくめいしゅん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3丁目10-10 アネックス チェックイン新橋1F


お役に立てましたら人気blogランキング