店 名 :沖縄倶楽部 源さん(げんさん)
場 所 :東京都港区新橋3−21−7松本ビル1F
混み具合:混み
注文の品:ゴーヤチャンプル定食(ミニソーキそば、ご飯(お替可)、小鉢)
値 段 :880円

よくランチ一緒にする人が沖縄好きということで、新橋 沖縄倶楽部 源さんに連れてった。
新橋 沖縄倶楽部 源さん ランチ ゴーヤーちゃんぷるー定食
原点回帰、定番のゴーヤちゃんぷるー定食にした。やっぱ美味い!!
ソーキそばはミニでもちゃんとしている。とろとろに煮込まれたラフティー、汁も美味いね。

新橋 沖縄倶楽部 源さん ランチ ゴーヤーちゃんぷるー定食
ゴーヤチャンプルはボリューミー!(゚∀゚)  一見そうでもなさそうだが、底が深くたっぷりあります。

新橋 沖縄料理 源さんのランチ、コスパよろしく満足です! 同行者も満足とのこと。
間違いなくオススメ

[ プチ情報 ]
新橋 沖縄料理 源さん店内はひょろ長くしっぽりしてながらも割と広い。カウンター10ぐらいと10人ぐらいの四角席、奥にテーブル席4ぐらいある。女性のお客さんも多い。ソロでも大丈夫。
繁盛してるも店員さんは相変わらず感じいいです。

なにより永年値上がり殆どしてないのはすばらしい。新橋界隈で、源さん以上の沖縄ランチがあったら教えてほしい。。

店 名 :沖縄倶楽部 源さん(げんさん)
場 所 :東京都港区新橋3−21−7松本ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング