店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6
込み具合:激混み
注文の品:ランチめだい(刺身、茶碗蒸、大根おろしシラス、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :1000円

新任の上司から、ランチでいいとこない?と要望を受け新橋 舞浜へ引率した。あたし的にも久し振り。(ブログやってるのは秘密にしている)

新橋 舞浜 ランチ めだい
やっぱ すばらしい(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;) 高濃度脳汁放出。


新橋 舞浜 ランチ メダイ 刺身
メダイは一仕事さてれおり、漬け焼きになっている。しっとりとして美味しい。皮もパリ。
刺身は多種、これだけで刺身定食になるレベル。小鉢にみっちり潜んでいる。ホントいいっす。

ご飯お替わり可良心的。漬物は妥協されてた。コスパ維持で仕方ない。

新橋舞浜ランチ、やっぱ最強である。
引率した人には銀だらをオススメした。ギリギリセーフ。満足の感想であった。


[ プチ情報 ]
新橋 舞浜
以前にも増して行列になってる。バレちゃったかな感
カウンター6,7、テーブル4,5と座敷2あり。店員さんの対応は、混んでても良いです。

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6

[ 舞浜 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円

新橋 舞浜 過去記事一覧



お役に立てましたら人気blogランキング