店 名 :椿 (つばき)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1
込み具合:込み
注文の品:新さんま塩焼(ご飯・味噌汁 お替り可、小鉢、漬物、フルーツ)
値 段 :800円

今年はサンマが高騰している中、ニュー新橋ビル 椿では良い設定で供されてる。
椿ファンの人に引率された。あたしは椿オープン当初に行ったきりだった。そんときはあまりいい印象ではなかったのだが。。

ニュー新橋ビル 椿 つばき ランチ さんま塩焼き
いい感じだー!! (゚∀゚)脳汁が出た。すばらしい


ニュー新橋ビル 椿 つばき ランチ さんま塩焼き
新サンマは大きく、包丁入れらており こんがり焼かれてる。新なので内臓の苦みを堪能〜。大根おろしたっぷりで、レモンが添えらてるのも丁寧だ。

そいで、驚いたのがフルーツ。色あせたリンゴと思きや洋梨だった(ラ・フランス)。ねっとりして美味しかった。
ご飯ひとめぼれ&味噌汁もお替わり可良心的。

新橋 椿のランチ新さんま塩焼、コスパ良く満足でございました。オススメ

[プチ情報 ]
ニュー新橋ビル 椿 ランチ
すんごく対応良くなってた。女将さん感じイイ。「お替わり言ってくださいね」との気遣い。テムぱってても嫌な顔されない。


店 名 :椿 (つばき)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1

[プチプチ情報 ]
ニュー新橋ビル 椿 ランチ メニュー
メニューはこんな感じ〜


ニュー新橋ビル 椿 ランチ お茶 おしぼり
おしぼりが柑橘系の香りを施している。
この丁寧さがNSB(ニュー新橋ビル)で生き残ってる強かさと思った。

お役に立てましたら人気blogランキング