店 名 :好々亭(はうはうてい)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7
込み具合:そこそこ
注文の品:お粥セット・ピータン粥(点心2個、ザーサイフリー)
値 段 :650円

あ”〜、具合が悪い・・兎に角悪い。毎度の二日酔( ´△`) そんなときには好々亭のお粥である。

銀座 好々亭 はうはうてい ランチ お粥こんときの点心は、プレーン饅頭とミニ肉まん。

銀座 好々亭 はうはうてい ランチ ピータンお粥お粥は、まろっとした薄味で美味しいな〜(´д`)ハァ〜
ピータンも臭みはない。

銀座 好々亭 はうはうてい ランチ ザーサイ卓上に辛味ザーサイがある。
お粥に投入すると、いいアクセントになる。


銀座 好々亭のランチお粥、弱った体には嬉しい。オススメです。コスパ的にも

[ 関連記事 ]
銀座 好々亭
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 好々 ランチ お粥
結構こ綺麗な店内、キャパあり。店員さんは中国の方。流暢な日本語で対応もよいです。
女性のお客さんも多い。

店 名 :好々亭(はうはうてい)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7

お役に立てましたら人気blogランキング