店 名 :浜松町 大天門(だいてんもん)
場 所 :東京都港区浜松町1-24-7 第一田中ビル1〜2F
込み具合:混み
注文の品:坦々麺セット(週変わりミニ丼→麻婆丼にチェンジ可、小鉢、杏仁豆腐)
値 段 :980円

ちょっくら浜松町にやぼ用。大天門(だいてんもん)に行った。

浜松町 大天門 ランチ 坦々麺セットいい感じだー!!(゜∀゜)(゜∀゜)
メニューでは「大天門の坦々麺」と謳っている。自信の一品。

浜松町 大天門 ランチ 坦々麺 担担麺この坦々麺、美味いです。そだなー、銀座はしごの様な感じ。独特の漢方風味がある。

浜松町 大天門 ランチ 坦々麺 担担麺麺は細麺、ちょっとパリっとしてる感。これまた「はしご」に似ている。

浜松町 大天門 ランチ 坦々麺セット マーボ豆腐丼ランチセットの麺類に付く週替りミニ丼は、麻婆丼にチェンジ可です! 言えば対応してくれます。豆鼓仕様で当店の名物。

浜松町 大天門 ランチ 杏仁豆腐そいでだー、杏仁豆が真面目。てろっとしており美味しいです。

浜松町 大天門 坦々麺ランチ、満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
担担麺

[ プチ情報 ]
浜松町 大天門 ランチ メニューメニューはこんな感じ〜。チャーハン頼んでるお客さんが意外と多い。

浜松町 大天門 だいてんもん ランチ結構こ綺麗な店内、2Fもありキャパ大。
店員さんはすんご感じいいです。多分フロアマスターか店長と思われる。
女性のお客さんが多い。
坦々麺には前掛けが付くのも丁寧。

店 名 :浜松町 大天門(だいてんもん)
場 所 :東京都港区浜松町1-24-7 第一田中ビル1〜2F

お役に立てましたら人気blogランキング