店 名 :らーめん大 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-2-11
注文の品:らーめん(小)野菜増し & ニンニク少なめ
込み具合:激混み
値 段 :680円

あたしの好きならーめん大 汐留、「腰やっちゃいました」から復活している。

らーめん大 汐留店 ラーメン大汐留おいらの定番、「らーめん(小)野菜増し & ニンニク少なめ」(゚∀゚)(゚∀゚) もーれつにてんこ盛っている。

らーめん大 汐留店 ラーメン大汐留  麺 二郎系天地返しする。麺は ごわごわ感の太麺、これまたイイ(゚∀゚) 小と言えども結構あります。チャーシュー微妙〜は御愛嬌ということで。
でー、スープがほんのり甘く美味しいんだな〜。実はあっさりで全然脂っこくない。
脂増しにしなければ、モヤシたっぷりでヘルシーである。
卓上に白・黒の胡椒グリグリがありバリエーションを堪能できる。

らーめん大 汐留店、好きなんです。。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
らーめん大 汐留店 ラーメン大汐留ラーメン二郎のインスパイア系。
カウンターのみ10ぐらいの店内。前掛けがあるのは嬉しい。


らーめん大 汐留店 ラーメン大汐留  トッピング流儀がある。野菜、ニンニク、脂、味濃い目などは、提供される時にコールのシステム。
初心者がいきなりコールするのは毎回見られる定番。


[ 腰やっちゃいました ]
らーめん大 汐留店 ラーメン大汐留 腰やっちゃいました半年ぐらい前から「腰やっちゃいました」で休店していたが、復活して良かった。


店 名 :らーめん大 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-2-11

お役に立てましたら人気blogランキングへ