店 名 :志ん橋(新橋) ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:鮪中落ち丼定食(ご飯大盛可、小鉢、漬物、赤出汁)
値 段 :900円

おいらの好きなNSB(ニュー新橋ビル)B1ひでや、ランチメニューはほぼ征したが、鮪中落ち丼は未だだった。

新橋 ニュー新橋ビル ひでや ランチ 鮪中落ち丼いい感じだ〜(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。
味噌汁は赤出汁でちゃんとして美味しい。小鉢はジャガイモのサラダ。

新橋 ニュー新橋ビル ひでや ランチ まぐろ中落ち丼マグロは中落ちレベルじゃない。中トロ、いやそれ以上のクオリティー。すばらしい(^ヘ^;)(^ヘ^;)
ご飯が酢飯なのも嬉しい。大盛り可良心的。

新橋ひでやのランチ鮪中落ち丼、このお値段でこれほど良質なのは なかなかない。満足です!

[ 新橋 ひでや 関連記事 ]
新橋 ひでや

[ プチ情報 ]
ランチメニュー。全体的に50〜100円アップしている。しゃーないね。
新橋 ひでや ランチメニュー

新橋 ひでや ランチ メニュー
天ぷら定食がオススメ。

新橋 ニュー新橋ビル ひでやニュー新橋ビルB1Fでは綺麗な落着いた店内。キャパは割りとある。カウンターでは職人さんのプルプル〜と天ぷらを揚げるのが見られる。
女性のお客さんも多い。密かに人気である。

店 名 :志ん橋(新橋) ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング