店 名 :本陣房 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2−11−4いづみビルB1
注文の品:本日のまかない丼(高知産初ガツオ丼(大盛可)と手打ちそば)
込み具合:混み
値 段 :1000円

本陣房 新橋店のランチは本店とは違い、丼とのセットがあるのが嬉しい。

本陣房新橋店 ランチ 本日のまかない丼
本日のまかない丼、いい感じだ〜アタリ!(゚∀゚)(゚∀゚)


本陣房新橋店 ランチ 本日のまかない丼 初ガツオ
こんときは高知産初ガツオ丼、美味い。新玉ねぎや鬼おろし、あさつきが乗り薬味感を堪能できる。酢飯ではないけどそんな文句は言えない。
でー、大盛りも可です! 良心的。


本陣房新橋店 ランチ 本日のまかない丼 手打ち蕎麦
手打ち蕎麦もいい感じである。(以前はセイロだったが皿になっている。そんなことはどーでもいい)
薬味にネギ、ワサビ、そして大根おろしが付くのが良い。

本陣房新橋のまかない丼ランチ、満足です! オススメ


[ 関連記事 ]
新橋 本陣房 蕎麦
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
本陣房新橋店 ランチ 本日のまかない丼「本日のまかない丼」は行ってみないと分からない。店先に掲示されている。
今回、高知産初ガツオに魅かれた。正解だった

割とキャパありの店内は、セミ個室ベースに改装されてる。夜の部を意識した感。良いと思う。
店員さんは感じいいです。

店 名 :本陣房 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2−11−4いづみビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング



ほんじんぼう