店 名 :スパゲッティーのパンチョ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F
込み具合:激混み
注文の品:ナポリタン(大600g) + 目玉焼
値 段 :690円+50円→740円

久々にパンチョった。スパゲッティーのパンチョ 新橋店
ナポリタンは、大中小同額のシステム。以前中で、大でもイケルんじゃね?と感じたので大にした。

新橋 パンチョ ナポリタン 目玉焼き
ナポ目玉大、いい感じだー!!


新橋 パンチョ ナポリタン大
てんこ盛っている。(^ヘ^;)(^ヘ^;)
初見全然イケルと思ったんですけど、プレートが1cmぐらい下げ底になっており、見た目以上にボリューミー。


新橋 パンチョ ナチーズ
味変調味料と、粉チーズあり。良質


新橋 パンチョ ナポリタン
味変堪能〜

後半600gは流石に厳しかった。でも、大を頼んで残すのは非礼のポリシー。やっつけた。

新橋 パンチョ ナポリタン大、間違いなく満足です!


[ 関連記事 ]
洋食・イタリアン

[ システム ]
券売機があり、まずはそれを買うシステム。常連さんは分かっている。
行列ができており、どーすんの? と不安が過るが「おにーさんは?」と店員さんが指南してくれます。
入店時に、水のコップを。

店 名 :スパゲッティーのパンチョ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F


お役に立てましたら人気blogランキング