店 名 :東神奈川駅 日栄軒(にちえいけん)
場 所 :神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム 3・4番線(北行)ホーム階段下大船寄り
込み具合:混み
注文の品:天玉そば
値 段 :470円

新横浜に用があるときには必ず通る東神奈川駅。そこには、めっきり少なくなっている駅ホーム立ちそばが存在する。日栄軒

駅ホーム立ちそば 東神奈川駅 日栄軒 にちえいけん 天玉そば
天玉そばでごあす。どす黒い汁にふにゃふにゃかき揚げ。これこれ、これっす(^ヘ^;)(^ヘ^;)
関東での昔ながらのThe駅ホーム立ち蕎麦だ!


駅ホーム立ちそば 東神奈川駅 日栄軒 にちえいけん 天玉そば
麺はてろてろの仕様。これがまぁいいっすね〜。
でだ、侮ってはならない。汁は出汁が効いてて美味しい。黒いながら甘辛さ絶妙〜。

東神奈川駅 日栄軒、駅ホームの立ちそば貴重な存在である。


[ 関連記事 ]
品川駅 常盤軒は貴重な存在だ!/駅ホームの立ちそば

[ プチ情報 ]
駅ホーム立ちそば 東神奈川駅 日栄軒 にちえいけんおばちゃんがテムぱりながらも優しく対応している。
窓は開放されており、出汁臭が隣のホームまで漂う。
東神奈川駅はめしテロ駅と認定したい。


店 名 :東神奈川駅 日栄軒(にちえいけん)
場 所 :神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム 3・4番線(北行)ホーム階段下大船寄り

お役に立てましたら人気blogランキング