店 名 :リンガーハット PREMIUM新橋店/銀座店
注文の品:皿うどん+餃子3サービス(5から3になってる)+ライス
込み具合:激混み
値 段 :皿うどん620、PREMIUMでは720、餃子3サービス(レシート利用)、ご飯120

あたしの好きなリンガーハット、株主でもある。新橋PREMIUMで、あれ?ちょっと違うぞ〜ということで検証した。

リンガーハットPREMIUMプレミアム新橋店 ランチ 皿うどん
相変わらずいい感じです。
レシート餃子サービスが5個から3個になったのは悲しい。しゃーないね

リンガーハットPREMIUMプレミアム新橋店 ランチ 皿うどん
PREMIUM(プレミアム)新橋店では、キャベツサラダとあおさ海苔が乗る。&イカゲソが入る。

リンガーハット 銀座店 ランチ 皿うどん
後日銀座店での皿うどんを検証した。プレミアムのが乗ってない。

リンガーハットにも確認した。そーいうこととの回答。

リンガーハットPREMIUMプレミアム新橋店 ランチ チャンポン
ちなみにチャンポンもそうなっている。プレミアム新橋店

PREMIUMは、
・キャベツサラダとあおさ海苔が乗る
・イカゲソが入る
・スープ特製
です。

リンガーハット
ちゃんぽんは通販もやっている。
リンガーハット 楽天市場店


お役に立てましたら人気blogランキング