店 名 :山形蕎麦と炙りの焔藏 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋4F
込み具合:そこそこ
注文の品:焔藏膳 数量限定/冷たい肉そば小セット、ミニ丼、天ぷら、小鉢、漬物
値 段 :900円

新橋GEMS 山形蕎麦と炙りの焔藏(えんぞう)リピート。前回焔藏膳中セットが結構ボリューミーだったので小にした。

山形蕎麦 焔藏 えんぞう GEMS新橋店ランチ焔藏膳 冷たい肉そばセット
焔藏膳、やはりいい感じだー!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。こんときのご飯は親子めし、鳥の炊き込み飯に炒り玉子を和えたもの。漬物も美味しい。

山形蕎麦 焔藏 えんぞう GEMS新橋店ランチ焔藏膳 芋煮
同じく週替り小鉢、山形名物芋煮。里芋が2個と恐らく山形牛、出汁が効いて美味い。

山形蕎麦 焔藏 えんぞう GEMS新橋店ランチ焔藏膳 天ぷら
天ぷらは、キスと茄子、かぼちゃ。以前は野菜のみだったがグレードアップしている。

山形蕎麦 焔藏 えんぞう 新橋店ランチ焔藏膳 冷たい肉そば小
冷たい肉そば(小)選択。でもボリューム的には全然小じゃない。蕎麦は太くボソっとした感じ。鳥は臭みない。冷たい汁はしょっぱめ、すすってるうちに美味くなる。

新橋 山形蕎麦 焔藏(えんぞう)のランチ、この内容で900円はすこぶる良心的! 満足である。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

山形蕎麦 焔藏 えんぞう 新橋店ランチメニューメニューは豊富。山形名物のゲソ天そばや鳥中華もあり。

山形蕎麦 焔藏 えんぞう 新橋店ランチ 加藤和之蕎麦生産地区優秀賞受賞とのこと。

店内は広い。ソロでも大丈夫。個室もあり。店員さんの対応は良いです。
夜の部でも使ってみたい。

店 名 :山形蕎麦と炙りの焔藏 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋4F

お役に立てましたら人気blogランキング