店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F
込み具合:結構混み
注文の品:彩り御膳(煮物、焼き物、酢の物、刺身等豊富、ご飯お替り可)
値 段 :1150円

おいらの好きな越州(えっしゅう)新橋店。彩り御膳にありつけた。

越州 えっしゅう 新橋店 ランチ 彩り御膳
いい感じだ〜!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁放出。

越州 えっしゅう 新橋店 ランチ 彩り御膳
丁寧な盛り付け。煮物、焼き物、酢の物、胡麻豆腐など多品種感。定番の笹団子カスタードも居る。

越州 えっしゅう 新橋店 ランチ 彩り御膳 刺身
刺身も付くんですよ〜

でー、味噌汁が絶妙に美味い。こんときはシジミだったが、それだけだはない旨みを感じる。漬物も美味しい。
そいでだ、越州のご飯は美味いんだ。指定農場新潟産コシヒカリ、お替り可。

越州 新橋店のランチ「彩り御膳」、多品種感でこの内容1150はお得、満足でございました。
オススメです。数量限定

[ 関連記事 ]
銀座久保田「季節丼とせいろ蕎麦膳」1400円/コスパ不満無し 美味い!
越州 新橋 関連記事


[ 越州 新橋店ランチメニュー ]
越州 えっしゅう 新橋店 ランチメニュー
何度か変更されており、これにて落ち着いてる。増税後もお値段据え置きなのが良い。

[ プチ情報 ]
越州 えっしゅう 新橋店 ランチ新潟 朝日酒造の直営店。綺麗な店内、カウンターと半個室もあり。女性のお客さんも多い。

店員さんはとても感じいいです!

夜の部も使ったことある。良いです。

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング