店 名 :ミッレ フィオーレ (MILE FIORE)
場 所 :東京都港区東新橋2-16-3 カーザ・ベルソーレ1F
込み具合:込み
注文の品:日替わりランチ(国産豚ロースカツ デミソース、ご飯、スープ、サラダ・ドリンクバー付き)
値 段 :1000円

汐留のJRA前にあるミッレフィオーレ

ミッレフィオーレ汐留ランチ サラダ ドリンクバー
サラダ・ドリンクバー付き! トルティーヤチップス、かぼちゃとサツマイモの素揚げ、豆腐もあるのがイイね。

ミッレフィオーレ汐留ランチ 汐留MILE FIORE 汐留ミレフィオーレ
こんときの日替りは国産豚ロースカツ デミソース、いい感じです!!( ゚∀ ゚)
スープ美味しい。たっぷりアサリが入ってた。ご飯はかな〜り少ない。でも大丈夫、前述の素揚げで補完できる。

ミッレフィオーレ汐留ランチ 汐留MILE FIORE 汐留ミレフィオーレ
ロースカツは軟らかく脂身良質、美味い。結構でかい。デミソースはちょいとカレー風味あり。下にはパスタが敷いてある。

汐留ミッレフィオーレのランチ、コスパよろしく良心的で満足でございました。

[ ランチメニュー ]
ミッレフィオーレ汐留ランチ 汐留ミレフィオーレ ランチメニュー
以前は980円だったが最近20円値上げ。全然問題なし。

ミッレフィオーレ汐留ランチ 汐留MILE FIORE 汐留ミレフィオーレ
小洒落た店内、女性のお客さんが多い。予約席もある人気店。カウンターは無いが小さいテーブルでソロでも大丈夫。
前金制のシステム。半セルフで、サラダバーピック時にフォークや箸等も先に取るトラップあるので要注意。
店員さんの対応は良いです。

かな〜り以前、夜の部貸切りでお呼ばれした記憶あり。結構良かった印象がある。

店 名 :ミッレ フィオーレ (MILE FIORE)
場 所 :東京都港区東新橋2-16-3 カーザ・ベルソーレ1F


お役に立てましたら人気blogランキング