店 名 :ユック 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
混み具合:そこそこ
注文の品:海鮮丼(大盛可、小鉢、漬物、石狩汁お替可)
値 段 :940円

ニュー新橋ビル4Fユック、おいらはここ渋くて好きなんだな〜。

ニュー新橋ビル ユック 新橋店 ランチ海鮮丼
イイ感じです!( ゚∀ ゚)
小鉢かき揚げは冷めてるがご愛敬ということで。つゆは温かい。


ニュー新橋ビル ユック 新橋店 ランチ海鮮丼
海鮮丼、仕入れにより変わる。イカがねっとり量多い。サーモン、甘海老、ホタテなど居る。ご飯は酢飯、大盛可良心的。


ニュー新橋ビル ユック 新橋店 ランチ海鮮丼 石狩汁
でー、石狩汁が美味い! 大根たっぷりで鮭のアラ出汁が効いている。しかもお替り可だ。


ユック 新橋店「海鮮丼」、コスパよろしく満足でございました。

[ ランチメニュー豊富 ]
ニュー新橋ビル ユック 新橋店 ランチメニュー


ニュー新橋ビル ユック 新橋店 ランチメニュー


ニュー新橋ビル ユック 新橋店
ニュー新橋ビル4Fの角っこ。渋いんですよ〜 好きだな〜。常連客多い。
店内は割とキャパあり。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。
女性の店員さんは気さくでとても感じイイです。女将さんが店長かな?


店 名 :ユック 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F

お役に立てましたら人気blogランキング