店 名 :アナム 本格インド料理 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1
混み具合:混み
注文の品:アナムビリヤーニセット チキンビリヤニ(サラダ、ビリヤニ、ライタ)
値 段 :1380円

以前信州料理だいしんがあったところ、本格インド料理 アナム銀座店。ア○ルではない。アナムです。
ランチメニューにビイヤニがあるではないですか! 試さねば。

銀座アナムランチ チキンビリヤニ サラダ
有無も言わせずメニューと同時にサラダが運ばれる。
ドレッシングが緑色でバジルか?と思いきや全然違う。向こうの独特の風味で美味い。


銀座アナムランチ チキンビリヤニ
チキンビリヤニ、付け合わせはライタ(ヨーグルトサラダ)のみ。
このビリヤニ、美味いです!!( ゚∀ ゚)


銀座アナムランチ チキンビリヤニ バスマティライス
バスマティライスの風味があり、量もたっぷり。
スパイスの粒が潜んでおり、がりっと来ると本格風味が広がる。


銀座アナムランチ チキンビリヤニ バスマティライス
中にはチキンがごろごろと5個ぐらいあり、軟らかくしっとりしてて美味いです。


新アナム銀座店のチキンビリヤニ、コスパ的には最強カーンケバブには及ばぬが、味は勝るとも劣らず美味かった。
今度はカレーランチを試してみたい。

[ ビリヤニ 関連記事 ]
銀座 ビリヤニ

[銀座アナム ランチメニュー]
銀座アナム ランチメニュー
手書きの英語メモが添えられる。なんの説明もないので はぁ?と思ったが、選べる4種カレーだった。

[ プチ情報 ]
銀座アナム annam

以前信州料理だいしんがあったところ。
店内は割とキャパあり、ソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
個室もある。多分予約してたお客さんが案内されてた。
スタッフは向こうの方。こういう店は総じて美味いね。


店 名 :アナム 本格インド料理 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング