店 名 :スペインクラブ グルメテリア イ ボデガ 銀座
場 所 :東京都中央区銀座7丁目12−14
注文の品:イベリコ豚と牛のハンバーグ(サラダ、オニオンスープ、ご飯(大盛可))
混み具合:ぼちぼち
値 段 :1100円

割と新しい目のお店、スペインクラブ ボデガ 銀座

銀座 スペインクラブ ボデガ ランチ サラダ スープ
まずはサラダとスープが運ばれる。サラダにはベーコンフライが乗っている。スープが美味い。ちゃんとしたオニオンスープ。濃厚

銀座 スペインクラブ ボデガ ランチ イベリコ豚と牛のハンバーグ
ご飯大盛り可、結構てんこになる。

銀座 スペインクラブ ボデガ ランチ イベリコ豚と牛のハンバーグ
イベリコ豚と牛のハンバーグは、ソースを3種から選択できる。特製オニオンヴィネグレットソースにした。バルサミコベース。
クレソンの裏にはフライドポテトとツナ風味のポテサラが潜んでいる。いいね。

銀座 スペインクラブ ボデガ ヴィネグレットソース
割りました。肉汁仕様ではない。小さく見えるも厚みがある。でー、このハンバーグ美味いです!!( ゚∀ ゚) イベリコ豚と牛の合い挽き、しっかりと肉の旨みが感じられます。特製オニオンなんちゃらソースの酸味と相まってホント美味いです。

銀座 スペイン料理ボデガのハンバーグランチ、クオリティ良くコスパ不満なし。満足である。リピ対象

[ 銀座ボデガ ランチメニュー ]
銀座 スペインクラブ ボデガ ランチメニュー


[ プチ情報 ]
銀座 スペインクラブ ボデガ ランチオープンは一年半ぐらい前かな。店内はすんごく広い。スペインお土産ゾーンあり。
日本人店員さんはとても感じいいです。スペイン語飛び交う。向こうの店員さんも居る。
女性のお客さんが大半。

店 名 :スペインクラブ グルメテリア イ ボデガ 銀座
場 所 :東京都中央区銀座7丁目12−14

お役に立てましたら人気ブログランキングへ