店 名 :おば九 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋2-9-6 3F
混み具合:ぱらぱら
注文の品:鶏南蛮御膳(ご飯お替り可、サラダ、漬物、小鉢、味噌汁)
値 段 :900円

新橋駅から激近のおば九新橋駅前店、SL広場からすぐそこ。店頭看板でイチオシしている鶏南蛮御膳にした。

おば九新橋駅前店 新橋おばきゅう ランチ チキン南蛮 新橋おば9
イイ感じです!

おば九新橋駅前店 新橋おばきゅう ランチ チキン南蛮 新橋おば9
鶏南蛮--チキン南蛮は大きめな鶏唐が4個、タルタルソースは玉子のゴロゴロ感があり自家製。
甘酢は下に潜んでいるので、鶏唐はカリッとしている。美味しいです。当然ご飯お替り。

おば九新橋駅前店 新橋おばきゅう ランチ チキン南蛮 新橋おば9
小鉢は煮物かと思いきや、あれ? 貝ワサだ! 蛸ワサが貝になったと想定してください。
漬物が二種あるのもいね。

おば九新橋駅前店ランチ「鶏南蛮御膳」、美味かった。CP不満なく満足でございました。

[ チキン南蛮 関連記事 ]
チキン南蛮

[ おば九新橋駅前店 ランチメニュー ]
おば九新橋駅前店 新橋おばきゅう 新橋おば9 ランチメニュー
一時期ランチを休止していたが、昨年秋ぐらいから復活している。

[ プチ情報 ]
おば九新橋駅前店 新橋おばきゅう 新橋おば9 ランチ看板以前は店頭で えげつないぐらいにサンプルを陳列していたが、看板のみとなっている。それでいいんですよ〜。

近況をお尋ねしたら、夜の部はコロナの影響でキャンセルが相次ぎ大打撃とのこと。基本個室仕様なので接待、宴会がメイン。
でも やめるわけには行かないので、なんとか頑張っているとのこと。気の毒になった。早く終息して欲しいですね。。

店 名 :おば九 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋2-9-6 3F

お役に立てましたら人気blogランキング