店 名 :美寿思
場 所 :東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F
注文の品:ビジネスランチ 築地にぎり 大漁(握り12貫、干瓢巻き、玉子焼、茶碗蒸し、赤だし)
混み具合:そこそこ
値 段 :2200円

カレッタ汐留の46F 美寿思(みすじ)。ちょいと会合があり予約でお呼ばれした。

汐留 寿司 鮨 美寿思 みすじ ビジネスランチ 築地にぎり 大漁
ビジネスランチ 築地にぎり 大漁、いい感じである。茶碗蒸しが付く。美味しいです。

汐留 寿司 鮨 美寿思 みすじ ビジネスランチ 築地にぎり 大漁
しゃりは赤酢。イカが軟らかく美味い。イクラがたっぷりでいいね。ガリが茶色く特徴的。甘辛さがある。

汐留 寿司 鮨 美寿思 みすじ ビジネスランチ 築地にぎり 大漁 赤出汁
遅れて赤出汁。なめこがたっぷりと入っており美味しいです。

汐留 寿司 鮨 美寿思 みすじ カレッタ汐留 46F眺望
カレッタ汐留46Fからの眺望は壮観!

[ 関連記事 ]
和食 刺身・寿司・海鮮

[ 汐留 鮨美寿思(みすじ)ランチメニュー ]
カレッタ汐留   寿司 鮨 美寿思 みすじ ランチメニュー


[ プチ情報 ]
カレッタ汐留 寿司 鮨 美寿思 みすじ 魚がし日本一 にっぱんキャパはあり広い。店員さんはとても感じイイです。
コロナでも結構混んでた。予約のお客さん多い。女性客も。


[ プチプチ情報 ]
そーだったのかー?! 魚がし日本一の上位バージョンである。にっぱんつーところがやってる。知らなかった。。
あ、全然ディスってる訳ではないですよ。大体この場所・この眺望・この接客で2000円ちょいは良心的。
おいらは魚河岸日本一は好きなので、こういう形態はもっと増えてもいいと思った。

店 名 :美寿思
場 所 :東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ