久々の投稿です。基本テレワーク中なのだが出勤することになった。在宅では、和洋中それなりのものを窘められるのだが、こと本格的なビリヤニに関してはなかなかない。恋しくなってた。つーことでインド料理 カーン ケバブ ビリヤニです。

店 名 :カーン・ケバブ・ビリヤニ
場 所 :東京都 中央区 銀座 8-8-11 銀座博品館 6F
込み具合:ぱらぱら(コロナにより)
注文の品:ビリヤニセット A.ホクホクチキンビリヤニ(サラダ、ラッサム、ビリヤニ、ライタ、ドリンク)
値 段 :1235円

銀座カーンケバブビリヤニ ランチ サラダ ラッサム
定番のサラダとラッサム(カレー風味スープ)。
そうそうこれだ、この味、ラッサム。


銀座カーンケバブビリヤニ ランチ チキンビリヤニ
チキンビリヤニにはライタとサービスカレーが付く。


銀座カーンケバブビリヤニ ランチ チキンビリヤニ パパド
チキンごろごろ、バスマティーライスには独特の風味が施され美味い! でも辛いです。
途中パパドが提供された。サービス


銀座カーンケバブビリヤニ ランチ チキンビリヤニ  スパイス
スパイシーさの源泉。こういうことです。


銀座カーンケバブビリヤニ ランチ  ラッシー
ドリンクも付く。毎度のラッシー選択。


銀座 カーン ケバブ ビリヤニのランチ、脳汁を刺激した。。

[ ビリヤニ関連記事 ]
ビリヤニ

[ プチ情報 ]
銀座インド料理カーンケバブビリヤニ ランチ メニュー
ランチメニュー。豊富


銀座 博品館 カーンケバブビリヤニ
店内は広くキャパ大。コロナ前は混でたがやはりパラパラだった。

フロア担当はインドの方、流暢な日本語で対応してくれる。

店 名 :カーン・ケバブ・ビリヤニ
場 所 :東京都 中央区 銀座 8-8-11 銀座博品館 6F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ