夏期に牡蠣フライ! プ、言ってしまった。。銀座コリドー街オイスターテーブルでは夏でもカキフライが食べられるのです!

店 名 :オイスターテーブル 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座7−2 銀座コリドー108
混み具合:そこそこ
注文の品:オイスターバーのカキフライセット(カキフライ4、牡蠣スープ、ご飯(大盛り・お替り可)
値 段 :782円(税抜)→860円

銀座オイスターテーブルランチカキフライ 消毒液
着席すると、まずは個別に消毒液が提供される。
コロナ対策 良い取り組みである。

銀座オイスターテーブルランチカキフライ 牡蠣スープ
続いて牡蠣スープ。これがまぁ〜美味い。
カキの味が凝縮されている。

銀座オイスターテーブル ランチ カキフライ
オイスターバーのカキフライセット、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
ご飯は大盛り。

銀座オイスターテーブル ランチ カキフライ
個体はでかい。合わせではなく単体で。牡蠣汁じゅるり、美味いです。
ソース2種とレモンが付くので味変堪能できる。

なんで夏期に牡蠣フライを提供できるかっていうと(また言ってしまった・・)、技術が進歩したのと、夏でも真牡蠣を提供できる地域があるとのこと。

銀座 オイスターテーブルのランチ「カキフライセット」、この地でこの時期に800円台で堪能できるとは良心的である。オススメ

[オイスターテーブル銀座コリドー店 ランチメニュー]
結構豊富。
銀座オイスターテーブル ランチメニュー

銀座オイスターテーブル ランチメニュー

------------------
夜メニュー
銀座オイスターテーブル 夜メニュー

[プチ情報]
オイスターテーブル 銀座コリドー店
割と広い店内、カウンターも10ぐらいあるのでソロでも大丈夫。常連さん風と女性のお客さん多い。
テイクアウトもあり。結構捌けてた。
店員さんは感じいいです。

オイスターテーブル 銀座コリドー店 ランチパスポート
パスポートあり。カキフライか生牡蠣を2個贈呈。
どーせ10回ぐらい行かなきゃならないんだろ? と思いきや・・・

オイスターテーブル 銀座コリドー店 ランチパスポート
3回でコンプリートなのです!
あたしはあと一回、二ヶ月以内に行くこと確定。


店 名 :オイスターテーブル 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座7−2 銀座コリドー108

お役に立てましたら人気ブログランキングへ