沖縄料理源さん上のももや精肉堂 新橋店がランチを始めていた。

店 名 :ももや精肉堂 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-7 ル・グラシエルBLDG.31 2F
混み具合:ぱらぱら
注文の品:もも焼き定食(鶏そぼろご飯(白飯お替り可)、スープ、もも焼き中、サラダ、漬物)
値 段 :800円

新橋 ももや精肉堂ランチ 宮崎もも焼き定食

いい感じです!!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
脳汁が出た。

厨房からファイヤーが上がる。


新橋 ももや精肉堂ランチ 宮崎もも焼き定食

ボリューミー。確認したら夜の部での中サイズ(720円)のもの。

地鶏ならではの容赦ない くちゃくちゃした歯ごたえと、炭焼きの香ばしさで美味い! 噛むほどに旨みが来る。



新橋 ももや精肉堂ランチ 宮崎もも焼き定食 鶏そごろご飯
ご飯は小さい茶碗で、甘辛い鶏そぼろが乗る。美味しいです。
量少ないと思いきや大丈夫。白飯お替りできます。



新橋 ももや精肉堂ランチ 宮崎もも焼き定食 スープ
スープも鶏の脂が浸み出しており美味しい。頼めばお替りできます。



ももや精肉堂 新橋店の「もも焼き定食」、本格宮崎地鶏の炭焼き感を堪能。
コスパよろしく満足でございました。オススメ

[ ランチメニュー]
新橋 ももや精肉堂ランチメニュー 宮崎

新橋 ももや精肉堂ランチメニュー 宮崎
ランチ会計レシートを夜の部提出でドリンク一杯サービスあり。

新橋 ももや精肉堂夜メニュー 宮崎
夜の部メニュー。落ち着いたら是非行きたい。

[プチ情報]
新橋 ももや精肉堂ランチ 新橋源さん

新橋沖縄料理源さんの2F。テーブル席8ぐらい、カウンターもあり。
今年3月にオープンで、ランチ再開したのは7月からとのこと。
電子マネー使えるのも良い。

店員さんは感じイイです。


店 名 :ももや精肉堂 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-7 ル・グラシエルBLDG.31 2F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ