ちょいと気になっていた 新橋みざんに行った。

店 名 :新橋ふれんちみざん
場 所 :東京都港区新橋2-3-6 中沢建物新橋ビル B1F
混み具合:ぼちぼち
注文の品:鴨肉カレー
値 段 :600円!

新橋 みざん ランチ 鴨肉カレー
鴨肉カレー、いい感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 脳汁が出た。

「フレンチシェフの作る」と謳っているカレーは、欧風かと思いきや全く違った。
かな〜りの本格インド風。ダール(豆)カレーの風味で、スパイシー感満載。美味い! 辛さは結構あり。

新橋 みざん ランチ 鴨肉カレー
鴨肉をロールにしたのが4枚乗る。一見なんちゃってぽく見えるが、そんなことはない。
軽く炙られ香ばしさがあり、脂の旨みが染み出で美味しい。
ちょこんとザワークラフト(キャベツの酢漬)が付く。


新橋みざんの鴨肉カレー、美味かった。cocoなんちゃらだったら1000円コースだな。
これで600円はすこぶる良心的! 満足でございました。リピしたい。オススメ

カレー関連記事 → https://b9gourmet.livedoor.biz/archives/cat_50011088.html

[ ランチメニュー ]
新橋 みざん ランチメニュー
鴨肉カレーとハヤシライスの2種。
ご飯大盛や諸々付けるにはオプション料金となる。


[プチ情報]
新橋 みざん ランチ
カウンター5、テーブル席5程、奥に座敷の個室も2ありで結構広い。前金制です。

店自体は2年前ぐらいからで、ランチ始めたのはコロナの影響が出てからとのこと。


新橋 みざん ランチ クーポン
クーポンあり。2回目をディナーで使うと、3回目ランチは500円引きとなるシステム。
飲み放題付き5000円コースがあるので使ってみたい。

店員さんは感じイイです。マスクから上 佐藤栞里風のフロア担当。


店 名 :新橋ふれんちみざん
場 所 :東京都港区新橋2-3-6 中沢建物新橋ビル B1F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ