焼肉の名店「うしごろ」グループのカジュアル版、うしごろバンビーナの新橋店。昨年夏ぐらいからランチを始めている。

店 名 :うしごろバンビーナ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1F
混み具合:ぱらぱら
注文の品:新橋店限定本日のおすすめ3種盛り合せ(焼肉3種、チョレギサラダ・スープ・ご飯 全てお替り可!)
値 段 :1320円

新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ サラダ スープ
まずはチョレギサラダとスープ、タレが運ばれる。サラダは味付け海苔が入っており、胡麻油の風味で美味しいです。しかもスープと共にお替り可だ。
タレは白ポン酢と焼肉用の醤油ベース。


新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ タン塩
第一ロットでタン塩。7枚程。


新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ タン塩
焼きます。
薄くても牛タンの旨みがあり美味しいです。
塩ダレが掛かっておりそれだけでも美味しいんですけど、白ポン酢でさぱり感も堪能できる。


新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ ハラミ カルビ
第二ロット
すす、すばらしい・・すばらしすぎる(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;) 大脳汁が出た。
厚く切られたハラミとカルビ各4枚。見るからに良質さが伝わってくる。


新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ ハラミ カルビ
焼きます。
ウ・マ・イ〜〜(^ヘ^;) 悶絶レベル
ハラミは熟成の旨み、カルビは良質な脂がじゅわ〜と染み出てホント美味い!!


新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ ハラミ カルビ
焼肉オン・ザ・ライス。たまりませんね〜 (´Д`)ハァ
そんで、ご飯も美味しい。いい炊き加減で米味あり。お替り可

うしごろバンビーナ 新橋店の限定焼肉ランチ、この良質さと諸々お替可で1320円は驚愕的なCP。新橋最強レベルの焼肉ランチと言っても過言ではない。
間違いなくオススメです。

[ ランチメニュー ]
新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチメニュー
基本焼肉だが、和牛ハンバーグ、特製冷麺等1000未満のメニューもあり。
是非ともリピしたい。


[プチ情報]
新橋うしごろバンビーナ 新橋店限定焼肉ランチ
テーブル席10ぐらい、ソロでも大丈夫。コロナ対策万全。手消毒と検温必。
女性の店員さんはとても感じいいです。

焼肉の名店「うしごろ」グループのカジュアル版バンビーナ。コンセプトは、焼肉うしごろと同様にA5ランクを使用しながらもリーゾナボーに提供。
新橋店限定ランチは正にそれに合致している。良心的なのがお分かりいただけると思います。落ち着いたら夜の部で還元したい。

夜の部の入りは戻ってきてるとのこと。週末では予約満席らしい。良かった。今のところ撤退はない模様。


店 名 :うしごろバンビーナ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ