ちょっくら東京国税局へやぼ用。道すがらでランチ SAWAN(サワン)。以前フレッシュネスバーガーがあったところだな。

店 名 :THAI RESTAURANT SAWAN(サワン)銀座
場 所 :東京都中央区銀座8-19-2 銀座ハウス1F
混み具合:混み
注文の品:トムヤムクンラーメン(生春巻、ドリンク付き)
値 段 :1180円

銀座 SAWAN サワン ランチ トムヤムクンラーメン

ドリンクはグアバジュースにした。
紙エプロンが付くのは嬉しい。

銀座 SAWAN サワン ランチ トムヤムクンラーメン 生春巻き

生春巻きにはナッツが乗っている。
タレも適度な甘辛さで美味いです。

銀座 SAWAN サワン ランチ トムヤムクンラーメン

トムヤムクンラーメン、いい感じだ〜( ゚∀ ゚)
海老が丁寧に仕事されている。


銀座 SAWAN サワン ランチ トムヤムクンラーメン

麺はライスヌードル、つるつるシコシコ。
スープはレモングラスの風味と、ココナツの甘み、結構コクがあり美味いです!!
そいで、袋茸がゴロゴロと入ってるのもイイ。ぶよぶよしてなく茸の風味があり美味かった。


銀座 SAWAN(サワン)のトムヤムクンラーメン、コスパ的には微妙〜であるが、美味かったのよろし。満足でございました。


[ ランチメニュー ]
銀座 SAWAN サワン ランチメニュー

基本1000円以上、ガパオライスが人気。


[ プチ情報 ]
銀座 SAWAN サワン ランチ

以前フレッシュネスバーガーがあったところ。コロナ対策万全。入店時に検温と手消毒必。
テーブル席10ぐらいで、かな〜りエスニカンな雰囲気。女性のお客さんが大半を占めていた。
店員さんはALL向こうの方だが、対応は感じいいです。


店 名 :THAI RESTAURANT SAWAN(サワン)銀座
場 所 :東京都中央区銀座8-19-2 銀座ハウス1F


お役に立てましたら人気ブログランキングへ