銀座やさいの王様のランチ、コロナの影響でバイキングではなくなったが強かに継続している。

店 名 :やさいの王様 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F
込み具合:結構混み
注文の品:数量限定 おやさいたっぷりタコライス(サラダ・スープお替わり可、ご飯大盛お替わり可)
値 段 :780円

銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様

おやさいたっぷりタコライス、すす、すばらしい・・(^ヘ^;)(^ヘ^;) 脳汁が出た。

銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 タコライス

タコライス側面、ご飯大盛。
サルサソースにていただく。スパイシーがあり美味しい。


銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 タコライス

兎に角トッピングが豊富。茄子、パプリカ、蕪、ヤングコーン、筍、舞茸、茹で玉子、エスニックな香りの鶏挽肉等々。
丁寧に作っているのが分かる。
後半サルサソースが枯渇したが、頼めば追加できます。


銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 サラダお替り
サラダお替り。こちらも頼めば追加ドレッシング可です。オレンジ色のが人参ベースで美味しい。多分自家製。


銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 スープ

そいでだ、スープも美味しい。あっさりしたコンソメ風味に野菜の旨み。2回お替りしちゃいましたよ〜。
通常この手のお替わりは具材が減るのだが、頼むにつれ増えていた。


銀座やさいの王様のランチ、コロナ禍でバイキングではなくなったけど、もうこのままでいいんじゃね?
この内容で700円台はすこぶる良心的! 満足でございました。
オススメ


[ 銀座やさいの王様ランチメニュー ]
銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 ランチメニュー

タブレットでのオーダー形式になっている。


銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様 ランチメニュー タブレット

なによりすばらしいのは、ご飯お替り・大盛、サラダ・スープのお替わりを しれーっとオーダーできること。
女性のお客さんには嬉しい配慮だと思います。

[ プチ情報 ]
銀座 やさいの王様ランチ 野菜の王様

地上掲示は弁当となってますが、店内ランチ可です。思い切ってエレベーターに乗りましょう。
コロナ対策万全。検温と手消毒必。
店内はテーブル席のみだが、キャパあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さん多い。
フロア担当の女性の店員さんは感じいいです。


店 名 :やさいの王様 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F


お役に立てましたら人気ブログランキングへ