新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ カオマンガイ



タイ屋台 999(カオカオカオ)新橋店が、とんかつまるやの横から移転している。以前はバイキング形式だったが、選べるランチセットになっていた。



店 名 :タイ屋台 999 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-16-12 横山ビル 1F
混み具合:ぼちぼち
注文の品:選べるランチセット(メイン大盛可、ドリンクフリー)
値 段 :900円

新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ ドリンク

ドリンクエリアには、ジャスミン茶、ウーロン茶、コーン茶と、味変アイテムが複数ある。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ ドリンク

酢、ナンプラー、唐辛子など入った味変アイテムは卓上に持ってくること可能です。
ジャスミン、コーン茶を用意しスタンバイ。コーン茶が妙〜に美味しい。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ カオマンガイ

選べるランチセット、いい感じだぞ〜!!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 脳汁が出た。多品種感が嬉しい。
カオマンガイとミニトムヤムラーメンを選択。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ カオマンガイ

このカオマンガイが美味い! 鶏は全く臭味無く しっとりしておりジューシー。意地悪で皮だけ外して食べてみたが、やっぱり臭味は無い。むしろ美味い。
「シェフがタイ現地で修行してきた味」と謳っている。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ カオマンガイ

そしてこのご飯も美味い。香りあるパラッとしたタイ米に鶏の出汁が効いててホント美味しい。
大盛可なのも良心的。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ トムヤムクン

ミニトムヤムラーメンも美味しい。ぷりっとした海老が乗り、麺はライスヌードル。
スープがレモングラスの風味があり本格風。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ 生春巻き

生春巻きもいいね。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ 小鉢

サラダと特製ニラダレの冷や奴、杏仁豆腐も付く。
どれも美味しい。



タイ屋台 999(カオカオカオ)新橋店のランチセット、この内容で900円はすこぶる良心的! なにより全部美味かったのが高ポイント。満足でございました。
オススメ

バイキングではなくなったけど、もうこのままでいいんじゃね? 関連記事
銀座 やさいの王様ランチ、もうこのままでいいんじゃね? バイキングではなくなったけどクオリティがアップし満足! サラダ・スープお替わり可


新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチメニュー
[ 新橋 タイ屋台999(カオカオカオ) ランチメニュー ]
メイン(大盛可)とミニメインを選ぶシステム。
ミニなしも800円で可能。



新橋ランチ タイ料理 新橋999 カオカオカオ ランチ
[ プチ情報 ]
結構賑やかしい店構え。店内はテーブル席10ぐらいでキャパあり。タイ屋台と謳っているので ごちゃごちゃした雰囲気だが新店なだけに清潔です。女性のお客さんも割と多い。昼呑みもOKでグイグイやってるお客さんもいた。
店員さんは感じいいです。



店 名 :タイ屋台 999 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-16-12 横山ビル 1F



お役に立てましたら人気ブログランキングへ